おふたりとともに作り上げていく「いい結婚式」の一例です

トロピカルWedding

トロピカルWedding

ハワイの雰囲気が大好きな新婦様の希望を取り入れ、会場をトロピカルな南国の雰囲気に。おふたりらしい暖かなムード溢れるウエディングになりました。

好きな雰囲気に囲まれて楽しむパーティーってとっても素敵ですよね♪
そんなおふたりのテーマは「ハワイアン。」
トロピカルムード満点の装飾はほとんどが新婦様の手作り。
もともと保育士の仕事をされていて手先の器用だった新婦様でしたが、仕事をしながらの為、すべてを1人では出来ない所をちゃんと新郎様も手伝い完成した、まさに共同作業の結晶!
会場のフラワーから髪型、ドレスの雰囲気にもこだわっていました。
料理はもちろん、カクテルの味や色のこだわりはレストランならでは。
また1日1組貸切に出来るレストランの為、こだわりの写真を壁に飾る事も...。
ふたりのカラーに染まったWeddingはゲストの記憶にも残ったことでしょう。