おふたりとともに作り上げていく「いい結婚式」の一例です

お腹の赤ちゃんと一緒に

お腹の赤ちゃんと一緒に

体調を気遣いながら、無理をせずに楽しめるよう趣向をこらしたWハッピーなウエディングスタイル。挙式までの日程が少なくても完全サポート致しますので、安心して打合せして頂けます。

アンジュリーナでは、妊娠された新婦様のWeddingで1番に考えているのは、心のケアです。
妊娠も結婚もとても嬉しい事で、楽しみな出来事だと思います。
『Wでハッピーな出来事』けれど、新婦様の体調は普段とはまったく違い、人によってはつわりがひどく思い通りに打合せが出来ない自分の体調に、挙式までに準備が間に合うのかと不安になったり、イライラしたりと・・・・・。
そんな方でも安心して準備が進められる様、心と体のケアを第一優先にしながらサポートしています。
赤ちゃんはお腹の中で周りの様子を聞いたり感じたりしているといいます。
結婚式に集まるたくさんの大切なゲストの祝福の声は、お二人だけでは無く、お腹の赤ちゃんにとっても幸せな1日に♪   
お腹に赤ちゃんがいる2人だからこそ感じられる気持ちがそこにはきっとあるはずです。