おふたりとともに作り上げていく「いい結婚式」の一例です

和み婚

和み婚

神前式で厳かに挙式した後、 家族や親しい人だけで行う食事会で、 和やかなひとときをお過しいただきました。

海外に滞在していたおふたりのこだわりは、
日本で神前式を挙げる事とゲストをふたりが招待する事。
親戚と親しい友人だけで、厳かに挙式を行った後はラフな食事会をご希望でした。
また打合せもメールで状況報告をしながら日本に戻って来た時に進めるといった具合でした。 
おふたりは結婚式後も海外に住む為、中々日本に戻れない、食事会とはいえ何もしないのもつまらないと思い、思い出に残る様、親族も楽しめるようにとさまざまなご提案をさせて頂きました。
その結果、一緒に写真を撮ったり、海外滞在中のムービーを流しふたりの様子を見て頂いたり、妹様達によるサプライズウエディングケーキプレゼントなど、和やかなパーティーを楽しんでいただきました。